風俗ほど快楽を得られる娯楽はない

最近の投稿

カテゴリー

初めてのヘルス(四国で)お気に入りをみつけました。

先日いったヘルスで好みの子と出会いました。四国にあるヘルスです。四国にも風俗はたくさんありますが、初めてヘルスに行きました。初めてということで少々緊張していたのですが、女の子を窓越しに見るとかなり好みの外見の子が居てすぐにその子に決めて部屋に案内されて待っているとその後がかわいらしい下着姿で現れ興奮です。準備をしながら話しているとまだ、入ってそれほど日が経っていないということだったのでさらに興奮してしまいました。準備を終えて横に座った彼女を抱き寄せるとやわらかい肌で香水くさいということもなくてさらに興奮してしまいました。風俗だとたまに香水が強い子とかが居たりするのですが、これが苦手なのでそういった香りのしない子だと逆に興奮してしまうんですよね。下着を脱がせて胸をあらわにすると形のいい白い何とも言えない魅力的な胸でたまらなくなってしまって片手で胸をつかんで片方の胸に吸い付きました。彼女の方もまだ、慣れ切っていないせいか少し体がこわばった感じでしたがこれがまたたまらないって感じでそのままプレイに突入させてもらいました。四国でヘルスの初めて体験、楽しめました。

激しい快感が襲ってきた北陸のピンサロ

やっぱり男ですから、風俗を利用して気持ち良くなってみたいという気持ちはずっと持ってました。でも、人目が気になって、そういう店をどうしても利用できずにいたんです。そんな俺にチャンスが巡ってきたのは、出張のときです。北陸への出張したときに、取引先の人から北陸の風俗に誘われたんです。俺は二つ返事でその人についていたんですが、連れて行かれたのは北陸のピンサロでした。前からピンサロの花びら回転で気持ち良くなってみたいと思っていたので、めちゃくちゃテンションがあがりました。そこは、W回転とトリプル回転がある店だったんですが、取引先の人がWにすると言うので、俺も同じにしておきました。プレイが始まって一人目の嬢が口に含んでくれたときは、あまりの気持ち良さに呻いてしまいました。ものすごい気持ち良さの中で果ててしまうと、ちょっとしてすぐに次の嬢が来てくれました。再び口でのサービスが始まって、また激しい快感が襲ってきました。そのままものすごい気持ち良さの中で、その日2回目の絶頂を迎えることになりました。

童貞喪失?目的で使った甲信越の風俗

そろそろ20歳!っていう感じでしたが、残念なことにまだ童貞。散々悩みましたが、バイト代を放出して童貞喪失を甲信越の風俗で!ということに決めました。幸い地元の甲信越にも風俗はたくさんあるので、よりどりみどりということで好きな女の子を選んじゃおうって感じでした。ってなわけで、せっかくだから年の近い感じの子で恋人気分を味わえる女の子と言う風な感じで後はお任せにしました。最初だから何も分からないですし、とりあえずお任せにしておけば間違いないって思ったのです。1時間ほどで女の子は到着。年は19歳で始めたばっかりっていうことでした。ツインテールの似合うとってもかわいい女の子で、フェラと素股ですごく気持ちよくしてもらえました。これで俺も童貞卒業!!って感じです。ちなみに、ついでなので69とやらも体験させてもらいました。これって異次元レベルの気持ちよさが味わえますね。ってか、こんなに気持ちいいなら甲信越でリアルに彼女を絶対に作るぞーって感じです。

圧倒的な情報量ならこのサイト!風俗店情報も女の子情報もしっかり掲載中です!